組み立て式の鏡餅(飾り)を買ってみた

  • 投稿 : 2013-12-31
  • 更新 : 2014-01-01
田舎育ちなもので、今までこの手のものを購入したことがないのですが、今回買ってみました。


300gと書かれているこういうの。


三方[さんぽう](台座)とかないんだろうなと思って開けてみたら、組み立て式になっていました。


裏面の説明書通りに組み立ててみるとこういう感じになりました。ちょっと、戸惑ったところもありましたが、なんかそれらしい形にはなりました。


なんか、うちの地域?とは違う感じなんだけど、まあ、説明書通りなのでいいかということで・・・。



皆様にとって、来年がより良き年になりますように!!

スポンサーリンク