【懸賞情報】地元の写真を投稿して豪華商品ゲット!「スーモ地元自慢」♪

  • 投稿 : 2014-03-04

■期間
応募期間:2014/2/27(木) ~ 3/20(木)23:59
■応募資格
期間中にスーモ地元自慢サイトで写真を投稿された方
■賞品・当選人数
・地元自慢大賞 家財道具 100万円分 1名様
・スーモ賞 スーモキャラクターぬいぐるみセット 中サイズ 10名様
・ドンスーモ賞 ソニー レンズスタイルカメラ DSC-QX10 10名様
・スモミ賞 スーモキャラクターぬいぐるみセット 小サイズ 100名様
スーモ地元自慢 | みんなの地元を写真で紹介!

投稿された写真は、公開されているので、プレゼント応募や写真投稿をせずに、どういう地元写真があるのかを眺めるだけでも楽しいかもしれません。

スーモ地元自慢 | みんなの地元を写真で紹介! http://jimoto.suumo.jp/

実際に応募してみた

・写真の投稿には、SNS関係の認証が必要
・プレゼント(懸賞)応募は、写真投稿した後の画面から行う
懸賞応募には、写真投稿時のニックネームの記入が必要
・懸賞応募時に、当選した時の送付先の登録(個人情報)が必要

こんな写真を投稿した


道頓堀筋の雰囲気が個人的には好きなんですが、それと並行して流れている道頓堀川の写真です。最近みたら、かなりきれいに、おしゃれな感じに変化していてちょっとびっくりしたので写真に撮ったものです。

今回調べてみると、かなり前からそうみたいなのですが、地元?なのにめったにそこは見ないので気づきませんでした…。

キレイでオシャレなんですけど、東南アジア風なビルに川が流れているみたいな感じ個人的には思います。数年前の上海とかシンガポールとかそういう感じの…。

とんぼりリバーウォーク ~大阪ミナミ・道頓堀の遊歩道~
大阪市市政 道頓堀川の水辺整備


スポンサーリンク