【Amazon、2016/06/23まで】 Dell 液晶モニターS2216Hが3,000円OFF【レジで割引】

  • 投稿 : 2016-06-11

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


Amazon:【限定150台】Dell ディスプレイが3,000円OFF
Amazon:Dell ディスプレイ モニター S2216H

直近のタイムセール価格で、15,954円でした。たしかレジで割引系のやつってタイムセールでも有効だったと思うので、その時に狙えばお買い得かなぁと思います。ただし、前回のタイムセールは4/28頃なので、もうないのかもしれません。

あと、「Dell クーポン割引情報 ※「ディスプレイ SE2216H 500円OFF」は有効期限:2016/6/16」も併用して使えそうです。

・21.5インチ
・フルHD(1,920 x 1,080)
・IPS光沢
・VGA,HDMI
・スピーカ内蔵(3Wx2)、音声出力もあり
・3年間保証

ただ、私は「光沢」が苦手なので、これは購入候補から外れてしまうんですね。最近のなら光沢でも目が痛くならないのかもしれませんが、店頭で確認することもちょっとできないので・・。

上記スペックで要件を満たすのなら、悪くないと個人的には思います。

7月中までに、Amazonで液晶モニターを購入したいと思っていろいろ見てるんですが、
・安くなる時期はいつなのか?(タイムセールなど)
・どのパネル?どのメーカーが安いのか?
っていうのが、よくわからないんですね。

で、いろいろチェックして、お気に入りに入れたりしてると、Amazonからこの記事のような案内が着たリ、おすすめが来たりします。
スポンサーリンク