オーム電機 E-Bright LDA7D-G AS25 [昼光色]を購入してみた【LED電球】

  • 投稿 : 2017-03-26

廊下の電球として購入しました。LED電球は少し前はもう少し安いのがあった気がしたのですが、60Wで800円ぐらいのしか見つけることが出来ませんでした。40Wか60Wかは悩んだのですが、消費電力はそんなに変わらないので60Wにしました。ただし、思っていたよりも明るくて、40Wでもよかったかなぁという気がしてます。

廊下は2つ必要なので2つ使いました。2017/02/20頃からつけていて、ダメになったらここに書こうと思います。書いていなければ、現役ということで・・。

あと、放熱板あたりの部分がプラスチックっぽいんですけど、大丈夫になったのかなぁというのが少し疑問。写真の下部の白い部分ですね。


規格?はこんな感じです。広配光240度って書いてます。これより高いのは全方向と書いてた記憶があります。


サイズとか、光の強さとかも、カタログ通りだと思います。
光の強さは、店でも展示してあるんだけど、でも店の中と家とでは条件が違いすぎて明るいのかどうかさえも分かりませんでした。


中国製ですね。


スポンサーリンク