smart 2017年5月号の付録「Dickies ボックス型リュックサック」がよさそうな雰囲気

  • 投稿 : 2017-03-26

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


サイズ(約):タテ350×ヨコ270×マチ120mm

四角っぽいデザインで色合いも悪くなさそうなので、どうかなぁと思って、youtubeのレビューを探してみました


前にも紹介したチャンネル(人)ですけど、この人のレビュー(説明)が毎回詳しくて参考になります。縫合具合とか裏地とか実際に物を入れた感じとか、背負った感じとかそういうところまであるのでいつも参考になるなぁと思います。

大きさが小さめ?ということで、ちょうど僕好みのような。A4サイズは入るので問題ないし、たぶん軽いと思うし・・。私なんですが小柄(背が低い)ので、小さめのほうが好都合っていう感じです。



2017/03/26 3:00時点では、Amazonも楽天ブックスでも売っています。楽天ブックスはポイント10倍のようなので、楽天のほうがポイントとかあればお得かも。

欲しい気持ち★4つなんですが、やめておけっていう心の声も・・。

・安い
・ボックス型リュックサック
・軽い=>たぶんOK
・耐久性がある程度ある =>不明

重いものを入れた時に、ひもとか切れないと思うけど、でもそういうのに何回耐えれるか?というのが少し心配というか、上の紐の付け根あたりが気になるんだけど・・。
買ってはいけない理由を探してるだけのような。まあ1000円の雑誌の付録でそこまでは期待してはいけないとは思うのは思うが・・。



スポンサーリンク