【神戸屋】マーガリンメロンパンを食べてみた

  • 投稿 : 2018-04-08

甘じょっぱさがクセになる!バター風味のメロンパンに、コクのあるマーガリンをサンドしました。
マーガリンメロンパン | タイヨー神戸屋

お勧め度:(2.5点)


・「甘じょっぱさ」は美味しい
・マーガリン好きにはたまらない(と思う)
・昔懐かしの味
・見た目が少し変わっていて、美味しそう

メロンパン風味のパンに、マーガリンを挟みましたみたいな形状ですね。私自身はマーガリンが嫌いって言うほどでもないんですが、結構マーガリンの塊が入ってるのでこのパンはちょっとダメでした。マーガリンが好きなら3.0以上だと思います。

小倉&ネオマーガリンとかよりも、このパンの方がマーガリンを強く感じるので僕には無理でした。小倉&ネオマーガリンは意外と好き。


あまりメロンパンらしくないんだよね。


表面はすこしクッキー生地っぽい雰囲気はあるし、メロンパン風な感じな味もします。


カスタードクリームですといっても驚かないほどの感じで、べったり塊でマーガリンが入ってます。パッケージのイメージ画像は嘘じゃないってことです。


カロリー:495kcal
塩分:0.7g

まあ、マーガリン嫌いな人はこのパンを普通はかわないよね。タイトルもパッケージもマーガリン主張してるしね。新発売らしくてスーパーで安い値段で売ってたので買ってみました。まあ、飲み物との相性も悪くないとは思う。

参考になる記事

マーガリンはたっぷり。ふわふわ。クリーミィ。ビックリする程ガツンとくる塩味。アト引く塩辛さ。
美味しいッ!美味しいッ!めっちゃくちゃ美味しいッ!!
マーガリンメロンパン【神戸屋】の感想 | パン野ミミ子のスイーツメモリーズ


スポンサーリンク