【Amazon】「─まんがで読破─」セールのその後について【Kindle本】

  • 投稿 : 2019-02-15

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

まんがで読破のセール

「 Kindleストア : 【最大99%OFF】手軽にサクッと、あの名作・名著をまんがで読破!人気の30作品破格セール(2/14まで)」

もう終了しましたが、上記のようなセールをやってたんですね。30作品がなんと1冊11円!! すべて購入しても330円なのでちょっと買ってみようかなぁと思って、試し読みを見てみました。漫画の絵柄が微妙なので、興味あるものだけ数冊だけとか思ってるうちに選べずにセールが終わってしまいました。

セール後の価格調査

22冊=>10円
2冊=>486円
6冊=>768円

買いそびれたので、今日見てみると、なんと10円で販売されてるものも!! 30冊調べたところ、2/15現在は上記のようになってました。

Amazon.co.jp: ─まんがで読破─  安い順

Amazonの検索で「 ─まんがで読破─」で安い順で調べた結果はこんな感じ。現状10円の分だけ、一応リストにしておくと以下の通り。

わが闘争 ヒトラー
分析心理学・自我と無意識 ユング
国富論 アダム・スミス
方法序説 デカルト
史記 司馬遷
論語 孔子
資本論 マルクス
ヴェニスの商人 シェイクスピア
罪と罰 ドストエフスキー
純粋理性批判 カント
エミール ルソー
日本書紀 舎人親王
ドン・キホーテ マキアヴェッリ
君主論 マキアヴェッリ
五輪書 宮本武蔵
ドグラ・マグラ 夢野久作
銀河鉄道の夜 宮沢賢治
人間失格 太宰治
1984年 ジョージ・オーウェル
古事記 太安万侶
蟹工船 小林多喜二
武士道 新渡戸稲造

絵柄の好みもあって、多分買わない気がするけど、念のためにメモ。

スポンサーリンク