明星 至極の一杯 芳醇味噌ラーメン を食べてみた

  • 投稿 : 2019-02-15

しなやかで食べやすい麺と合わせ味噌スープを合わせた味噌ラーメンです。 特製香味油を使用した「コクうまの雫」を入れることで炒めた野菜の香ばしさが広がり、満足感のある味に仕上がります。
明星 至極の一杯 芳醇味噌ラーメン: 明星食品

お勧め度:(3.1点)

付属の香味油を入れないで食べたら、結構、美味しかった

投げ売り価格で売ってたので1か月前ぐらいに買いました。で、食べてみたら、このみそラーメン、結構美味しいです。もっと買っておけばよかったかなぁと思う。みそ味もちょうどいい感じなので、たぶん少し味が薄めなのかもしれません。

あと、マツコの番組でもやってた、「みそラーメン、納豆」の組み合わせ、結構いけました。ラーメンに入れるのは抵抗があるので、納豆にみそラーメン(麺+汁)を入れてみたら結構いけます。これ美味しいかも!!。美味しいけど、またやりたいとは思わないけどね。

付属の香味油

香味油入れたらすっげー臭いんですけど?!?!?!
なんだこの匂いやばすぎる?!?!
排ガス??????

この匂いがやばくて味もくそもねぇですね
とにかく香味油の匂いが強烈です
油さえ入れなければ美味しかったと思いますたぶん
【76杯目】明星 芳醇味噌ラーメン 至極の一杯 | ぺんこのラーメン品評会

インスタントや袋ラーメン系についてくる別袋の「油?脂?」って、美味しくないことが多いので、僕はいつも入れないんです。で、ブログ記事書くのに検索したら、こんなのが・・。

完食後

美味しいとは思わなかったので、写真撮ってなかったです。

原材料、カロリー

カロリー:307kcal
塩分:4.6g(麺・かやく1.5g スープ3.1g)

スポンサーリンク