【es koyama】MATTERU Chocolat を食べてみた【チョコレート牛乳菓 マッテルショコラ】

  • 投稿 : 2019-02-14

「出会った」ことのない食感と、懐かしい香りと
濃厚なミルクの風味に包まれる、デジャヴュな牛乳菓
小山菓子店

お勧め度:(3.3点)

パティシエ エス コヤマらしい出来上がりになってると思います。チョコレート、チョコレートを強く感じる味を期待してる人は、別途、チョコレート(バレンタインデー チョコ)も用意したほうが良いかもとは思います。純粋に菓子と評価すれば美味しいと思う。

逆に、ホワイトデーのお返しならかなり良い感じがする。

チョコレート牛乳菓

見た目は和風?だけど、味は和風をベースに洋菓子風にアレンジされてるような、絶妙な味バランスになってます。ほのかにカカオのようなものを感じます。

包装はこんな感じのシックなものでした。

中身

チョコレート牛乳菓 6個入りです。

大きさは、僕の小さな手のひらに収まるぐらい。

見た目は和菓子のようにも見えます。

この断面の写真と、原材料名で、味の予想ができるかも?!

原材料はこんな感じです。

スポンサーリンク