【馳走菜】焼さば弁当(298円)を食べてみる【業務スーパー】

  • 投稿 : 2022-02-25
お勧め度:(3.2点)

・298円(税抜)
・国産米
・ごはんたっぷり
・焼さばがマトモな味

馳走菜(ちそうな)で売ってる298円の弁当の中で、私が見る限りでは、一番売れている「焼さば弁当」を買ってみました。時期や店舗にもよるかもしれないが、これはお勧め。

中身

・塩サバ
・コロッケ
・ちくわの天ぷら
・卵焼き
・ポテトサラダ

「焼きサバ」がマトモだったので、それだけでも298円の価値があるかも。

焼きサバの下に、コロッケがあります。卵焼きは、甘い味の卵焼きで、これも美味しい部類で、なかなかヒットかも。

原材料

原材料というよりかは、添加物一覧なのかなぁ。

馳走菜

メニュー|馳走菜 - CHISOUNA

焼鮭弁当もあったんですが、こんどはそれにしようかな?!

魚系の弁当って、見た目だけでは味がわからないので・・。

スポンサーリンク