バンポソーダ を食べてみた

  • 投稿 : 2021-07-29

ラムネが入ったソーダ味の氷の上にクリームをしぼりました。ボリュームたっぷりで見た目も楽しい満足感のある一品です。
バンポソーダ | メイトー 協同乳業株式会社

お勧め度:(3.2点)

・見た目が美しい
・甘ったるくない
・アイス、氷とも後味スッキリ

あまり期待してなかったけど、久々のヒットでした。

上側は、淡白なソフトクリームっぽい味わいです。あまりアイスクリーム感はありません。逆に後味がさっぱりしてて、良いかなぁと思います。あと、溶けにくい感じで、下の氷の部分に混ざらないのもよいかもと思います。

下側は、ソーダ味だけど、甘くもなく氷のがりがり感もなくて、僕にとっては、ちょうどいい感じです。こちらも、後味スッキリなので、さっぱりしたままで食べ終えることができます。

原材料、カロリー

カロリー:209kcal
塩分:0.1g

スポンサーリンク