【馳走菜】ピリッとプルコギ丼(298円)を食べてみる【業務スーパー】

  • 投稿 : 2022-01-15
お勧め度:(3.1点)

・298円(税抜)で安い
・ごはん多め
・味マトモ

馳走菜(ちそうな)で売ってる丼物弁当の中で一番マトモそうなので買いました。このほかに、カツ丼、ソースチキンカツ丼がありました。カツ丼にも惹かれたのですが、カツが半枚しか入ってないように見えたのでやめました。

比較の話になるけど、298円にしてはまともな肉の味がしてると思う。西友の298円の牛焼肉丼とかよりは、こっちのほうが美味しいと思う。

米も安物弁当にしてはマトモなほうだと思う。

手で持った感触も重いので、計量してみました。約500gの重さがあります。ご飯がそれなりに入ってると思います。

原材料

原材料というか添加物?が書かれてるような?! カロリー表記は無し。

馳走菜|お惣菜・お弁当のCHISOUNA

スポンサーリンク