【業務スーパー】チャオイタリア FROLLINI イタリアンビスケット(ヘーゼルナッツ&ココア)

  • 投稿 : 2022-01-28
お勧め度:(3.0点)

・88円(税抜)
・分量多い
・素朴な味わい

もう少しで、僕的には「美味しい」といえると思う。で、結局、普通とか素朴な味わいとしか言えない。あと、ちょっと癖になる味で、ものすごく美味しいわけでもないのに、また食べたくなる味なんですね。

中身

パッケージは開けにくいです。業務スーパーで売ってる海外の菓子って、基本、開けにくいと思う。ただし、この菓子の場合は、2パッケージに分かれてるので、食べやすいですね。

こんな感じの菓子です。油脂分少なめのビスケットという感じですね。「パサパサ」と「しっとり」の中間よりはパサパサよりだと思います。

味は素朴な感じで、悪くないと思う。値段を考えたら、美味しい部類かも。

原材料、カロリー

100gあたり
カロリー:466kcal
塩分:0.3g

1袋200gです。
半分食べたら満足できたので、カロリー表示通りだと思う。というか、この手のお菓子って、なぜかカロリー高い気が?!

スポンサーリンク