【セブンイレブン】ダルゴナコーヒーもこ を食べてみた

  • 投稿 : 2022-02-25
お勧め度:(3.2点)

・お勧め
・148円(税別)
・皮とクリームとの味のバランスが取れてる

美味しいと思います。特に、中のクリームの部分。皮とクリームのバランスもバッチリだと思います。

紅茶(ストレート)とかブラックコーヒーとか、甘くない飲み物とあうと思います。単体で食べても、後味スッキリで、不思議な感じですね。

中身

皮は柔らかいけど、味はほとんどせずに、麩(ふ)みたいな食感と味だと思います。

半分に切るのは、皮が柔らかくて難しかった。クリームの部分は、コーヒークリーム部分とミルククリーム部分との2層になってるようにみえました。

写真では、右下の部分のクリームの白っぽい部分が、ミルククリーム部分です。

原材料、カロリー

カロリー:253kcal
塩分:0.27g

スポンサーリンク