【ヤマザキ】あんドーナツ つぶあんを食べてみた

  • 投稿 : 2023-05-17
お勧め度:(2.9点)

もっと油ギトギト感があって、重い感じの味を期待してたんだけど、そういうのはなくて、軽くて上品な味になってました。

とにかく油ギッシュで甘々でカロリー高ぇな!!という印象ですね。
ヤマザキ あんドーナツ(つぶあん)を食べてみました | ぐらブロ_Mk2

期待してるのは、上記のような味です。で、上記ブログの写真を見ると、カロリーが436kalです。で、今回食べたのは、365kalです。

カロリー差が味の差だとは言わないけど、個人的にはそんな気がする。

外観

白い粉砂糖らしきものは、片面にしか振りかけられていません。

中には、つぶあんが詰まってます。

ドーナッツ生地にパンチがあれば、期待した味なのに・・と思います。

これだと、普通にアンパン買ったほうがおいしいかもと思う。

原材料、カロリー

カロリー:365kcal
塩分:0.6g

スポンサーリンク