PLUS 針なしホッチキス 「ペーパークリンチ」を試してみた

  • 投稿 : 2013-03-29
  • 更新 : 2014-06-22

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

6枚までなんですが、写真のように閉じることができるんですね。
ただ穴をあけて折り返してるだけでなくて、ちゃんと「綴じる」んです。

あと、ななめ?綴じなどもできるし、穴の位置決めもやりやすいと思います。

ニュースリリースの説明を見るほうがわかりよいと思うので引用しておきます。
たまに、店頭などで試すことができるようになっているところもあるので、興味ある方はそういうところで実際に試してみるのがよいかと思います。


以前試したのは、右側の丸い奴ですが、そちらと比べても今回のPLUS 「ペーパークリンチ」のほうが断然使いが手が良いですね。

以前に試した時の記事
針なしホッチキスを使って見る 【針なしステープラー】
スポンサーリンク