コンビニ、スーパーで売っているおすすめアイス

  • 投稿 : 2011-06-07
  • 更新 : 2013-05-13

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

コンビニに売っている150円台のアイスでもおいしいのがありますがあまり食べないので記憶がありません。パリッテは150円台だったと思います。思い出したら載せます。あとは定価が120円台のアイスです。同じ値段帯のアイスの中ではかなりおいしいと個人的には思います。

エッセルスーパーカップのミニクッキーバニラはまあまあいけます。見かけないときもあるのですが、今年は見かけました。



アーモンドチョコレートアイスバー(明治)
6個入りのこのタイプがスーパーで200円で売ってることも

【その他】
近くのスーパーで525円で売ってるのですが、このバニラはそこそこおいしい。上に何かトッピングしたりジャムをのせたりしてもおいしい。業務用だけあって味はかなりまとも。

業務スーパーでは498円でした。チョコ&バニラもありますが両方食べてみた感じでは、バニラだけのほうがよいです。バニラにインスタントコーヒーの粉ふりかけるほうがチョコ&バニラよりおいしい。


※写真を使うために、リンクを楽天市場にしています。ご注意願います。

スポンサーリンク