【有楽製菓】ブラックサンダープリティスタイル ティラミス を食べてみた

  • 投稿 : 2019-11-30

人気スイーツ「ティラミス」をブラックサンダーで表現!!
ブラックサンダーに、ほろ苦いコーヒー味のスポンジとマスカルポーネチーズパウダーを配合!優しい食感と濃厚な味わいにこだわりました。
ブラックサンダープリティスタイルティラミス - 商品ラインナップ - 商品情報 | 有楽製菓

お勧め度:(3.0点)

ティラミス感があって、コーヒーともよく合うと思う。ただし、これ、ブラックサンダー感がなくなっていて、もう別のお菓子(駄菓子)になってる気がする。

今まで、どのブラックサンダーも、ブラックサンダー感だけは残ってたので、これはなぜ残ってない?という感じが・・。

これはこれで、ありなお菓子だとは思うけど、なんか釈然としない。

見た目は、普通のブラックサンダープリティスタイルと同じです。

断面は、こんな感じ。食感も、なんとなく、ブラックサンダー感がない。

でも、普通のブラックサンダープリティスタイルよりかは、こっちのティラミスのほうが、個人的にはお勧め。

原材料、カロリー

原材料名
準チョコレート(砂糖、植物油脂(大豆を含む)、全粉乳、脱脂粉乳、カカオマス、ココアパウダー、乳糖、食塩)、ココアクッキー、チョコレート(カカオマス、砂糖、全粉乳、植物油脂、脱脂粉乳、ココアバター)、コーヒーケーキ(全卵、小麦粉、砂糖、コーヒー粉末、植物油脂、水飴)、チーズ風味チャンク(乳糖、植物油脂、ホエイパウダー、砂糖、マスカルポーネチーズパウダー、全粉乳、食塩)、植物油脂、小麦粉、砂糖、ショートニング、食塩、ホエイパウダー、脱脂粉乳、全粉乳/膨脹剤、乳化剤、ソルビトール、香料、トレハロース、カロチン色素

1袋(54g)

カロリー:290kcal
塩分:0.4g

スポンサーリンク