冬の北京旅行 その4 【北京の人々、カフェ、チベット料理】

  • 投稿 : 2011-12-10
  • 更新 : 2013-05-12

北京のゆうどき

川辺のカフェとスケートする人々

この川沿いの周りにカフェがいろいろあったと思います(地球の歩き方に載ってたと思う)。川辺のカフェは、欧米人が大好きですので欧米人がいっぱいいました。

どこかのホテルで食事

地球の歩き方に載ってたところなので、あとで調べてわかったら書きます。
ここの料理もおいしかったです。値段は安くないけど・・・。

チベット料理

ホテルニューオータニの近くのチベット料理屋がおいしかったです。たぶん、旅行中で一番安いのに北京ダックの次においしかったぐらいです。おすすめ。
ここも地球の歩き方に出てました。味も日本人好みだろうし、値段も量も良心的。

スポンサーリンク