私の期限は49日 【韓国ドラマ】 人の想いは消えない

  • 投稿 : 2012-04-06
  • 更新 : 2014-06-25


あらすじは、「私の期限は49日 - 韓ドラの奇跡」がよくまとまってると思います。全話あります。

ソン・イギョンとハン・ガンが繰り出すドラマが良いなと思って見始めたのですが・・・。吹き替えで見てます。来週あたり最終話みたいです。ファンタジーの要素や、いろいろな制限が設定されていてそれはそれでドラマに深みを持たせているというかおもしろいです。

僕の彼女は九尾狐(クミホ) 【韓国ドラマ】 愛する人のために死ぬのは、愛する人が悲しむ 」みたいな、ファンタジー+期限付きの話ですね。

最終回でできてた、姉妹の因縁?って「太陽の女 -- 人の世はつらいことばかりでない 」?のことかな。

最終回もうまくまとまっていて、それなりに良かったです。
スポンサーリンク