「人気ドーナツ15品を半額」のミスタードーナツに行ってみた

  • 投稿 : 2012-09-26
  • 更新 : 2013-07-03
O ポン・デ・リング
O ポン・デ・黒糖
X フレンチクルーラー
O エンゼルフレンチ
O カスタークリーム
X エンゼルクリーム
O チョコレート
X ココナツチョコレート
X ダブルチョコレート
X ゴールデンチョコレート
X チョコリング
X シュガーレイズド
O ハニーディップ
O オールドファッション
O チョコファッション

半額ということで、会社帰りに寄ってみました。
半額になる品目は上記の15種類なんですが、当然?のごとくすべてが売り場に並んでいません。oがついてるのが、私が行った時間帯?でその店にあったものです。


並び始めて、清算が終わるまで30分かかりました。
「ポン・デ・リング」「ポン・デ・黒糖」「エンゼルフレンチ」を買いました。

名前を聞いてもわからないので、ミスタードーナツのサイトに見に行こうとしたら、接続しにくい状態?のようで困り?ました。
Googleのイメージ検索とかで見ればよかったかなと後から思いました。
http://www.google.co.jp/search?um=1&hl;=ja&tbm;=isch&q;=人気ドーナツ15品

別の日にも並んでみた

初日?と違い品ぞろえが悪すぎるのにびっくりした。知人に聞くと100円の時も似たようなものだそうだ。
初日にいって品ぞろえが今一つとか私は思っていたのだが、これでも十分良い状態だったみたい。


スポンサーリンク