[クロックス] crocs crocbandの類似品を購入してみる

  • 投稿 : 2013-06-15
  • 更新 : 2014-06-23

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


何も知らずに、雨の日にコンビニに行くのに便利な靴ではないか?と思って購入しました。購入後に、クロックスのパチモン?だということが判明しました(汗)。あと、素足で履けて、外からは素足の感じがあまり見えないのもいいかなと思いました。

どれぐらい似てるのか? (^^;

Amazonの方の画像でネイビーをうまく表示できなかったので、楽天市場で画像を探しました。



ロゴマークの色とその中身が違うぐらいで、なんか必要以上に似てる気がするんですが・・・。普通にあるホームセンタで購入しました。価格も1/10でした。

履き心地など

この類似品だと、
・素足だと履きにくいが、脱げにくい
・非常に軽い
・履き心地はよい
・クッションの感じもよい
・靴のサイズは0.5cm大きいが問題ないというか、少し大きめのほうがよさそうに思う
・カジュアルな服装なら、あまり違和感はない
・歩く時などに、ペタペタ音がならない(しっかりフィットした履き心地)

crocs crocbandの方は、どうだかわかりません。
レビューを見る限りでは、似たような傾向にあるみたいです。
スポンサーリンク