「キリンの泡 薫るグレープ&ホップ」を飲んでみる

  • 投稿 : 2013-09-27
  • 更新 : 2014-06-27

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


微かにホップの味がするんですが、うーん、たぶん単なるグレープジュースになってしまってると思います。グレープの香料と味が強すぎるんじゃないかな?と思うんですが・・・。

どういう味なら良いのか個人的にはわからないですが、おいし部類なんだけど、ポップ飲料?である必要性がない感じと、ジュース感が強い気がして、期待を裏切られたなとは思いました。

炭酸は、微炭酸ぽい感じです。

「キリンの泡」を飲んでみた 」の記事で飲んだのは、「アップル」ベースのポップ飲料で、これは非常においしかったです。こっちは、ホップの香りがしたので、そのためかもしれません。

グレープとホップでは香りで負けてしまうのかも。
スポンサーリンク