【アンリ・シャルパンティエ】いちごのミルフィーユを食べてみた

  • 投稿 : 2022-12-25
お勧め度:(3.3点)

出来立てサクサク食感でおいしいです。ミルフィーユ好きな人にはお勧めだと思う。

ちなみに僕は、スポンジケーキのほうが好き。なので、1日たってから、少ししっとりした感じのミルフィーユのほうが好きなんですね。

出来立てを売りにしてる「アンリ・シャルパンティエのいちごのミルフィーユ」に対する冒涜感がありますが・・。まあ、出来立ても、1日経ってしまってもおいしいってことですけどね。

4切れ分あって、4人で分けて食べるのも良いかもと思う。包丁いらずに取り分けられるので便利。

あと、さくさくのミルフィーユを、店できれいに?食べるのは難しい気が個人的にはするので、家で食べるのにもちょうどいい感じ。

真横からだと、かなりインスタ映えすると思う。写真は斜めになってますが、本当の真横正面が、かなり写真映えします。

スポンサーリンク