ベビースターラーメンのサラダが、意外とイケる

  • 投稿 : 2013-10-28

・サラダ
・ゴマダレ
・ベビースターラーメン

スーパーで購入しました。これ、「ベビースターラーメン?」と思って、それだけ食べてみると確かにベビースターラーメンでした。

正直不安でしたが、ベビースターラーメンを少しかけて、ごまだれをかけて、混ぜて食べると、新触感な感じでおいしいんですね。
たしかに、お菓子感はぬぐえませんが・・・。しかし、サラダ単品で食べてもOKな感じにはなります。

「ゴマダレ、ベビースターラーメン」と「サラダ」の組み合わせがおいしいと思います。夜食とかの軽食によさそうに思いました。

好みにもよると思いますが、「ベビースターラーメン」をごく少量かけるほうがよいと思います。かけすぎると、ベビースターラーメン感が強く出るからですね。

ファミリーマート、ベビースターラーメンの「パリパリ」サラダ発売 | マイナビニュース

検索するとこういうのもありました。

まみちゃんちの台所 ベビースターラーメンサラダ

さらに検索で調べてみると、こういうレシピもありました。

スポンサーリンク