池上製麺所るみばあちゃんの「うどん醤油」を買ってみた

  • 投稿 : 2014-02-05
  • 更新 : 2014-06-27

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


釜玉うどんつゆなんですが、白がゆに数滴かけて食べてます。これが、おいしいんですね。濃厚なだしとほのかな甘みがあって、やめられない感じなんですね。

パッケージには、「卵かけごはん」「納豆のつゆ」にも旨いと書いてるので、そういう用途にも使えるのだと思います。

旨み成分が多めのようで、卵をかけてないのに、これだけで、卵がけご飯風の味がします(^^;

るみばあちゃんと池上製麺所」というのは、私は知らなかたんですが、有名なとこらしく、機会があったら食べてみたいなと思います。




スポンサーリンク