【プリングルズ】グリーンカレー味 を食べてみた

  • 投稿 : 2015-08-23
  • 更新 : 2016-01-18
お勧め度:(3.5点)


・ココナッツミルクの味が最初は強く感じた
・食べなれてくると、これはこれでおいしい感じ
・コーラとよく合う
・香りはそれほどしないと思う
・全体的に軽い感じ

グリーンカレーの辛さはなく、ココナッツミルクの味を最初は強く感じました。ちょっとカレー味はかなり控えめな感じだと思います。ジャンクなスナックなのに、ヘルシーな味を感じました。

あと、最初はちょっと違和感があったんですが、食べなれてくるとこれはこれでいい感じかもと思います。最初はあまり感じなかったグリーンカレーの味もはっきりわかる感じにはなりました。

ちなみに、僕はグリーンカレーは大好きです。


色は白っぽいと思います。


カロリー:281kcal
塩分:1.3g(0.4から1.3gってなぜか幅があるように書かれている)

・ガーリックパウダー ->たぶん、うまみを感じてる部分
・バターミルクパウダー ->たぶん、ココナッツミルク感を感じた部分

参考

香りはまさに、私たちの想像する“グリーンカレー”の香りそのもの! チップスも、それらしくほんのり緑がかった色合いです。
『グリーンカレー』を食べた感想は?
・ココナッツの香りがたまらない! 強烈なグリーンカレー風味ですが辛くはないので、グリーンカレー好きだけど辛いのは苦手という人にもOK。意外とポテトとも相性が良くてびっくりしました。(30代女性)

・想像していたよりもグリーンカレーでした! 再現度高いです。塩気がきいていて、かなり香りが強いです。エスニック好きにはたまらない、夏にぴったりの食欲をそそる味付けだと思います。(20代女性)

・もともと辛いものが苦手ですが、こちらはかなり辛味が抑えられててホッとしました。一度ポテトチップスを食べ出すと止まらないので、食べ続けても辛くならないのは嬉しいです! (30代男性)
定番フレーバーがパワーアップ! “新プリングルズ”3種類と期間限定2種類を一挙に試食フォトレビュー | ガジェット通信

みんな大好きプリングルズの新しい味が登場! 期間限定のチーズバーガーのクオリティ高すぎ | ゴゴ通信

スポンサーリンク