【Pasco】十勝こしあんパン を食べてみた

  • 投稿 : 2015-09-16
  • 更新 : 2016-01-18

お勧め度:(3点)


・上品な甘さ
・しっとりさのあるパン生地

これはこれでありだと思うけど、好みがわかれそうな感じのアンパンだと思います。
パンが主役でアンは添え物みたいな路線が、この上品なアンの甘さのパンだと思います。


断面はこんな感じ。見た目2重(2段)構造になっていて、下側にアンが入ってます。
わざとこういう構造にしてるんだと個人的には思ってるのですが、製造工程上たまたまそうなりましたなのかもしれません。

ただこういう構造なので、パンの味が強くでて、あんは控えめみたいなバランスのパンになっているかと思います。


カロリー:321kcal
塩分:0.5g
スポンサーリンク