Instagramで片思いのフォロワーを外す方法【相互フォロー】

  • 投稿 : 2017-06-02
Twitterみたいに、相互にフォローしてない人を外したいとおもったら、そういうのを実現するサービス(Webアプリ?)がありました。

InstaChecker インスタチェッカー | Instagramのフォローチェックが簡単に。

ブラウザ上で動作してるだけなので、スマホ・パソコンの両方でOKだと思います。私はパソコンでやりました。Instagramですが、見るだけならパソコンでもOKなんですね(写真投稿はPCのブラウザ上からは無理)。この手のWebアプリ(サービス)は他にもあるみたいですが、日本語で日本人が作ってるみたいなので、安心かなと。


上記のURLにアクセスすると、広告とかいろいろ表示されてますが、下のあたりのこんなボタンがかと思います。ここから起動させます。


初回は、Twitterアプリのように、許可を求めてくるのでOKしてください。


使い方は簡単です。表示された時点で分類されています。

使い終わったら・・


Instagramの許可アプリのところで、今回使ったアプリの権限を削除しておけばOKかと思います。
スポンサーリンク