【100円ショップ】スーツケースベルト【海外旅行グッズ】

  • 投稿 : 2017-06-17
  • 更新 : 2018-10-30

ダイソー

いつからこんなに品ぞろえが良くなったのか不明ですが、ふとみると、いろんな種類が売っています。写真はダイソーの商品です。一部150円みたいですが・・。

こんなのとか・・・。

ワッツ

追記:2018/10/30

ワッツさんでも見かけました。

10年前ぐらいに買ったもの

100円ショップで買いました。これ以外に細めの蛍光色の黄色のものもつけてます。赤いのは2代目で、前は青色のやつでした。プラッチック部分が破損したんだと思う。

個人的には、スーツケースベルトなんてなくても大丈夫かなぁと思うんですが、1度だけスーツケースベルトがあって、良かったなというのがあったので、保険のためにつけておくほうが良いと思います。

蛍光色の黄色のもの

追記:2018/10/30

「蛍光色の黄色のもの」なんですが、ダイソーで同じものを見かけました。そっくりなので、多分これだと思います。止めるところは金属です。

スポンサーリンク