小豆島(土庄)のスーパー、コンビニ

  • 投稿 : 2017-06-18
2016年8月の旅行の時の記録です。
Googleマップだけである程度わかるので、ガイドブック要らない雰囲気ですね。
写真は、去年撮ったものです。

セブンイレブン


Google マップ:https://goo.gl/maps/CtsJ1fUREh42

すぐ近くに、「ドラッグストア ザグザグ」があるので、そちらで買ったほうが安い。
品ぞろえは普通で、小豆島ならではとかは見かけなかった。

ドラッグストア ザグザグ


Google マップ:https://goo.gl/maps/FFfVmLxcVJ62
ドラッグストア ザグザグ

スーパーみたいなドラッグストア。飲み物、アイスとかも売って売る。結構広くて、なんでもある感じ。アイスとジュースの値段は一番安かったような。
矢印あたりにある。

ダイレックス土庄店


Google マップ:https://goo.gl/maps/iPh1DhGTt772

生鮮食品以外の食べ物も置いてあるディスカウントストア。
水着とか服とかサンダルとかも置いてる。
「小豆島グランドホテル 水明」の真横。

マルナカ 新土庄店


Google マップ:https://goo.gl/maps/vJLHGnkUmMS2

スーパー。総合ショッピングセンター。水着とか服とかサンダルとかも置いてる。
品ぞろえは一番良かったような。

スーパーなので、お惣菜とかお造りとかも売っている。小豆島ならでは?とかのお造りとかはなかったような。

スポンサーリンク