【伊藤ハム】 旨包 ボリュームリッチクリームチーズ入りハンバーグを食べてみた

  • 投稿 : 2018-03-27
『旨包ボリュームリッチハンバーグ』は食べ応えの有るボリュームだけでなく、専門店の味を追求し、包あん製法でふっくら肉汁を包み込んだ煮込みハンバーグです。

●ハンバーグの中にkiri(R)クリームチーズをふんわり包み込みました。
●kiri(R)クリームチーズとマスタードの爽やかな酸味が特長のホワイトマスタードソースが、ハンバーグと相性抜群です。

※チーズ中にkiri(R)クリームチーズ95.8%使用(仕込み時)
伊藤ハム | 商品情報 | 旨包ボリュームリッチハンバーグクリームチーズ入り

お勧め度:(3点)


・ホワイトソース、クリームチーズは美味しいと思う
・ハンバーグ本体が、さっぱりしすぎだと思う
・ハンバーグの肉汁は、ほとんど出ない

黒っぽい粒の辛さで味をごまかされてる感があると思う。黒っぽい粒はマスタードに含まれていたものだと思うけど・・。たぶん美味しいと感じるのは、ソースとクリームチーズで、ハンバーグ自身ではない雰囲気がする。

かなり前に食べたのですが、一応記録。


こんなパッケージに入ってます。電子レンジもOKだそうですが、お湯で温めたほうが美味しいはずなので今回はお湯で・・。


出来上がりはこんな感じ。ちょっと期待させる形状だけどね。


横から見たところ。


中にはたっぷり、クリームチーズが入ってますよ!!

豚肉、プロセスチーズ、つなぎ(卵白、パン粉、でん粉、小麦粉)、たまねぎ、乳などを主要原料とする食品、香辛料、食塩、酵母エキス、チキンエキス調味料、増粘剤(加工でん粉)、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、pH調整剤、リン酸塩(Na)、グリシン
ソース(たまねぎ、プロセスチーズ、マスタード、クリーム、ワイン、バター、食塩、小麦粉、香辛料、にんにくペースト、酵母エキス、ビーフエキス調味料、増粘剤(加工でん粉)、乳化剤、酸味料、pH調整剤、グリシン、カラメル色素、調味料(アミノ酸等))、(原料の一部に卵、乳成分、小麦、大豆を含む)
伊藤ハム | 商品情報 | 旨包ボリュームリッチハンバーグクリームチーズ入り

ハンバーグ本体は、書きながら思ったんだけど、安物の肉団子みたいな感じだった記憶があります。肉の分量少ないんじゃ?!

内容量:220g(固形量150g)
100gあたり
カロリー:196kcal
塩分:1.3g

スポンサーリンク