【山口のお土産】月でひろった卵 を食べてみた

  • 投稿 : 2018-08-03

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ふんわり、ふわふわのカステラで、とろっととろけるようなクリームを包んだ山口銘菓。1986年の発売以来、山口県の皆様に愛されてきました。山口県産の牛乳、たまご、そして国産和栗と、安心・安全にもこだわりました。
果子乃季 月でひろった卵

お勧め度:(3.5点)

・冷やしてたべると美味しい
・外側はふわふわ生地
・内部はプリンのようなまろやかなクリーム

1個200円(税抜)でそれなりの値段ですが、値段なりのおいしさがありました。食べ始めてから美味しいのがわかったので、急いで写真に撮りました。

味のバランスが取れてるだと思うのですが、この内側のカスタードクリーム風のものがおいしいと思います。

調べると、楽天市場にも出店されていて、楽天市場でも購入可能です。

スポンサーリンク