【グアムのお土産】 ココジョーズ Coco Jo’s チョコレートチップクッキー

  • 投稿 : 2018-08-01

お勧め度:(3.5点)


・素朴でまともな味
・パッケージが海外のお土産っぽくてかわいい

グアムのお土産でもらったのですが、けっこう美味しかったので、そのうちブログに書こうと思っていたら1年以上たってました。忘れないように箱を置いてたので忘れなかったのですけどね。


グアム製らしいです。


クッキーの写真は、開封時に撮影したものを探し出してきました。大きさは、直径3㎝-3.5㎝程度の大きさでミニクッキーという感じですね。形が不ぞろいな感じで、手作り感はあります。まあ手作りでも、形をそろえると思うんだけど、手作りの演出なんですかね。

昔ながらの素朴な味で、紅茶、ブラックコーヒーとよく合うと思います。



Trans fat 0%と書かれてるので、たぶん「トランス脂肪酸」が0%なんじゃないかなぁと思います。



スポンサーリンク