【サンワサプライ】LEDデスクライト(800-LED030)【外観編】

  • 投稿 : 2019-06-26

LEDデスクライト(充電式・コードレス・無段階調光・3段階調色・AC電源・280ルーメン・発光面可動式・フレキシブルアーム・ホワイト)

サンバサダーのモニター企画で、LEDデスクライトの募集があったので応募したら当選しました。

実は前から、ブログの写真撮影をする時用のライトが欲しいなぁと思ってたのですが、どういう基準で選べばよいのかとか、使わない時は邪魔になりそうということで、そのままになってました。今回、これは使えそうな気がしたので、応募してみたわけです。

外観

このLEDデスクライトですが、色が、白と黒があります。いろいろ悩んだんですが、私も相方も白が好きなので、白を選びました。実際見てみると、和室にも洋室にもマッチする感じで良い感じです。

LEDライトの部分が、可動式のギミックになっています。

横1直線とかにもなります。

LED数:48灯(暖色LED24灯、白色LED24灯)

点灯前の目視で見ても、暖色・白色が交互に配置されてるのがわかります。

背面に、ON/OFFスイッチがついてます。長期に使わない場合とかは、ここでOFFにしておくとよいということだと思います。

Youtube動画

動画にもしてみました。

・LEDライト部分 =>硬さが妥当
・フレキシブルアーム =>操作しやすい。

この2か所が可動部分なのですが、よくできていて、使い勝手はよいと思います。

購入できる所

サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
白:LEDデスクライト(800-LED030W)
黒:LEDデスクライト(800-LED030BK)

2019/06/26現在 ¥3,980(税込)

つづき => 【サンワサプライ】LEDデスクライト(800-LED030)【使用編】

スポンサーリンク