【e-tax】Edgeの拡張機能が最新でないと言われた場合【2020年】

  • 投稿 : 2020-02-16

現象

画面キャプチャーをとり忘れたのですが、Edgeの拡張機能が最新でないとかいうのが画面に出て・・。

手動で更新できないのかなぁと思ったのですが、出来ないようなのです。仕方がないので、Edgeの拡張機能をアンインストールして、再インストールする路線で最新版にしました。

Edgeの拡張機能

Microsoft Storeでe-tax拡張機能の更新履歴をみると、2020/2/12に更新されてました。

アンインストールして、再インストールをする

「・・・」から、拡張機能を選択します。

歯車マークをクリック

赤い枠のところでバージョンが古いかどうかを再確認してみてください。「アンインストール」ボタンを押下して、アンインストールします。

スタートメニューから、Microsoft Storeを選択

e-taxで検索

赤矢印のところが、インストールボタンになっていると思うので、インストールします。

スポンサーリンク
タグ#Windows