年賀状を金券ショップで買う【2020/12】

  • 投稿 : 2020-12-18

去年は、1枚につき1円しか安くならないのか・・と驚いたんだけど、なんと今年は、0.5円しか安くなりません。100枚買っても50円しかやすくなりません。

2021年用(令和3年用)年賀はがき、買取予約受付中!|新着情報|京都チケットショップトーカイ【販売買取】金券/金プラチナ/ブランド/携帯/外貨両替

いくらぐらいで仕入れてるのだろうかと、買取の値段を調べてみると、条件がいろいろありますが上記では、「59.5円」になってました。

去年

年賀状の値段は、今は63円です。で、チケット屋ではいくらで買えるかというと、「62円」です。1円しか安くありません。昔はもう少し、値段差があった気がします。あと、去年は、12月上旬

某氏の猫空

まあ、年賀状商売も、いつまで続くかですけどね。今年は、鬼滅くんで売上上げってそうですけどね。保存用とかで実際には出さない人たちがたくさんいて、儲かりそうな・・。

スポンサーリンク