【神戸屋】丹念熟成 小倉マーガリン を食べてみた

  • 投稿 : 2021-01-16
お勧め度:(2.9点)

パン生地はしっとりとして美味しいと思うけど、「小倉マーガリン」との相性はもう一つのように感じた。

理由は不明だけど、【ヤマザキ】サンドロール 小倉&マーガリンのほうが、おいしく感じた。

たぶん、マーガリンのインパクトと、パン生地が違うからかも?!

外観

「丹念熟成」シリーズと同じ形、パン生地だと思う。たぶん、この生地だと、アンパンとかクリームパンとかのほうが美味しいのかも。

もう少し、パサパサした感じのほうが良いのかも?!

断面はこんな感じです。小倉アンとマーガリンが1:1ぐらいの比率で入ってるので、「【ヤマザキ】サンドロール 小倉&マーガリン」と比率は同じっぽいですね。

ただ、パンの形状が違うので、食べたときに、マーガリンの味?か、マーガリンと混ざり合う小倉アンの味が違うのかも?!

原材料、カロリー

カロリー:353kcal
塩分:0.5g

思ったよりは、おいしくなかったのが残念。比較対象がなければ、そうは感じなかったかもしれないけど、1日前に食べてるからね。

スポンサーリンク