【Pasco】あらびきチョリソーソーセージ を食べてみた

  • 投稿 : 2015-08-17
  • 更新 : 2016-01-18
噛むたびジューシーさを味わえる、三元豚のポークソーセージ使用!

粒マスタードとケチャップがジューシーなチョリソーソーセージにぴったり!パンの端までソーセージがあるのでひとくち目から具材を味わえます。また、いつでもふんわりしっとりしたパンをお楽しみいただけます。
Pasco > 商品情報 > あらびきチョリソーソーセージ

お勧め度:(2.5点)


・ソーセージがマトモ
・レンジで温めて食べたほうがよい。特にソーセージの部分

僕が、惣菜パンに期待するものがない気がして・・星2つ。ジャンクな味とか要素がほしいなぁとは思うんですけどね。
食べた感じでは、この手の惣菜パンにしてはソーセージがまともな感じはしました。

うまく言えないけど、全体のバランスが上品すぎるというか、なんかバランスが悪いような気がするわけです。
マスタードも、チョリソーもたぶん辛くない気がするんですが・・・。

ちなみに、レンジで温めてから食べました。




カロリー:249kcal
塩分:1.4g

参考:
味の方向性が定まらない、あらびきチョリソーソーセージ | とものスナックタイム
Pascoの「あらびきチョリソーソーセージ」|パンが好きなりⅡ
スポンサーリンク