【フルタ】 チョコチップクッキー 12枚入を食べてみた

  • 投稿 : 2021-11-03

チョコチップが入ったサクサククッキーです。隠し味でシナモンを入れ、風味豊かに仕上げました。パッケージデザインが新しくなりました。
≪発売日≫
2021/11/15(全国一斉)
チョコチップクッキー | 商品紹介

お勧め度:(3.0点)

・特価で80円ぐらい
・12枚入
・味は普通。100円レベルのお菓子の味

味はマトモで、あっさり味の「チョコチップクッキー」だと思う。個人的には「森永製菓 チョコチップクッキー」のほうが美味しいと思う。森永のほうが値段が高いことが多いので、値段次第だけどね。

個別包装にはなってなくて、12枚で、1パッケージです。

中身

もっと、パッケージ小さくできそうな。

チョコチップの入り具合。なんか、個体差があるようです。

これなんかは、見た目は少ない気がする。まあ、目に見えない内部に含まれてる可能性もあるけど、今回はそこまで検証してない。まあ、味は、どれも同じ気がしたので、まあ、見た目だけの問題かも!?

3枚単位にはできるので、ハサミで切れば、小分けはできるかも。

原材料、カロリー

1枚当たり
カロリー:36kcal
塩分:0.04g

2021/11/15からパッケージが新しくなるそうなので、それで、特売されてた模様。あと、味がマトモなのに逆に驚いたぐらい。まあ、値段次第では、候補に入れても良いかもと思う。

スポンサーリンク