【神戸屋】アーモンドフランスを食べてみた

  • 投稿 : 2022-08-09
お勧め度:(3.1点)

・トーストするとおいしい
・コーヒー(ブラック)に合う
・アーモンドクリームがおいしい

味はしっかりしてるけど、後味が軽い感じですね。主張が強くないので、インパクトには欠けるけど、食べ飽きないおいしさはあると思う。

ソフトなフランス生地に、粒入りアーモンドクリームをサンドしました。甘みを抑えた飽きのこないパンと、アーモンドの食感と香り豊かな風味のクリームがよく合います。
アーモンドフランス | いらっしゃいませ!神戸屋です

中身

白っぽいふわふわとしたパン。コッペパンとは明らかに違うような?!

真ん中に、アーモンドクリームが挟まってます。今は夏ですけど、固形?なままですね。

トーストする

軽くトーストしてみました。パンの外側がパリッとした食感になり、アーモンドクリームも熱が通って、結構、おいしい感じになりました。

そもまま焼くのでなくて、カットしてから焼くのがおすすめかも。

原材料、カロリー

小麦粉(国内製造)、アーモンドクリーム(ショートニング、砂糖、麦芽糖、でん粉、アーモンド、その他)、果糖ぶどう糖液糖、乳等を主要原料とする食品、ショートニング、パン酵母、食塩、発酵風味料、モルトパウダー/乳化剤、香料、カロチン色素、増粘多糖類、イーストフード、pH調整剤、ビタミンC、(一部に乳成分・小麦・アーモンド・大豆を含む)

カロリー:372kcal
塩分:0.9g

スポンサーリンク