ローソンストア100で使い捨てマスク50枚を買う

  • 投稿 : 2011-03-16
  • 更新 : 2014-01-09


花粉症で今まで面倒なのでマスクをしないで過ごしてましたが、試しに買ってみました。どの程度防げるのかが不明ですが、結構まともな作りでノーズワイヤーも入っていて結構使いやすいです。赤い枠で囲ったあたりにワイヤーが入ってます。

95%とか99.9%とかそういうのかいてないので売れなんだろうなと思います。山積みになってました。ほかの店でも、50枚100円程度で売ってるところもありましたが、こっちのほうが箱がしっかりしてるという理由で買ってみました。

ローソンストア100の商品、微妙なのがおおいんですよね。LAWSON VLのグレープフルーツジュース100%100mlは結構よくかってます。普通のローソンにもおいてほしいのですが、普通のローソンには700ml?のしかおいてないんです。

8枚切りの食パンはお手軽で助かりますがおいしいとは言えないです。冷凍のコロッケをはさんで食べるとお手軽です。ただ、冷凍コロッケ(電子レンジでOK)も味が微妙。小麦粉もいいんだけど、なんとなく味が違うような。

スポンサーリンク