匠の抹茶チョコレート「玉露名人」を食べてみる

  • 投稿 : 2012-10-31
  • 更新 : 2014-06-26

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

中心部から、ミルクチョコレート、抹茶チョコレート、抹茶パウダーという構造になっているようです。チョコと抹茶の取り合わせがかなりおいしいですね。

あと、一つずつ包み紙?で、くるんであるのも良い感じだと思います。


「山下名人 監修」とか書かれてるのですが、そういう方面に疎い私にはすごいことなのかどうかはわかりませんでした。でも、おいしいので問題ないです。

ほろにが甘というかんじですかね。


関西の老舗洋菓子屋のチョコレート専門店「サロン ド ロワイヤル」で購入しました。実店舗は、大阪梅田の阪急三番街にあります。

通販とか、楽天市場とかで取り寄せることも可能なようです。


スポンサーリンク