うどん玉でナポリタン

  • 投稿 : 2018-02-21
■レシピ
・うどん玉
・玉ねぎ 1/2個
・トマトケチャップ
・あらびきコショウ 少々
・サラダ油(オリーブ油) 炒める用

野菜のケチャップ炒めに、レンジで温めたうどん玉を加えて、適当に炒めたらそれらしいものができると思います。

今回は、玉ねぎしかなかったので玉ねぎだけ(汗)。ソーセージとかキャベツとか好きなもの入れたらいいと思うよ。

作り方


玉ねぎを炒めて、トマトケチャップとあらびコショウで味付けします。トマトケチャップはあまり入れすぎないほうがよいと思う。うどん玉で作る場合は、トマトケチャップ少なめがよいと思う。


レンジで1分程度加熱したうどん玉を入れて、なじむように混ぜて軽く炒めると完成です。

スポンサーリンク