スゴイダイズ ヨーグルトタイプ クランベリー味を試してみる

  • 投稿 : 2011-06-24
  • 更新 : 2013-05-18

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ(クランベリー味)を試してみました。特においしいわけでもないですが、まずいというわけでもありませんでした。どちらかというと癖になる味という感じで、またなんとなく食べたくなるんですね。不思議です。

色は写真みたいな感じです。 クランベリー味もするけど、やはり大豆だなという味です。豆乳系の食べにくさはないですね。1口食べておいしいとは思わない不思議な味です。でも2口目はいらないやとはならないです。ヘルシー志向の食品でまずくないという位置づけなのでしょうか?

結局5日ぐらいで10個ぐらい食べました。特価で売っていたらまた買って食べてもいいかなとは思います。
スポンサーリンク