「ロイヤル・ドリトス ぜいたくバター味」を食べてみた

  • 投稿 : 2014-11-06

味が濃いので、コーヒー・紅茶に合う気がします。
炭酸飲料にもあうとは思うのですが、香辛料と塩味が意外とあまりしないので逆にパンチがたちないと感じるかもとは思います。

最初の3枚ぐらいまでが、かなりおいしく感じます。舌が慣れてしまうと味覚が変わるんだと思われます。
みんなで少しずつ食べてみるのがよいかなぁと思います。

舌を休ませると、元のおいしい味に変化するのを確認できたので、休ませながら少しずつ食べるのがお勧めだと思います。

キャラメルのような甘いにおいがかすかにするようなのですが、これがバターのにおいなのかもしてません。塩バターを上品にした感じの味のような気がします。バターしょうゆで塩分を少なめにしたような味な気がします。

定番の味にはちょっとなりそうな気はしないですが、期間限定の味として味会うのには良い感じだと思います。

スナックは、普通のドリトスより厚め、中はさくっとしてるが表面はそうでもない感じです。

スポンサーリンク