一保堂茶舗のティーバッグがお勧め

  • 投稿 : 2013-03-24
  • 更新 : 2014-06-23

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

写真のは、「ティーバッグセット 玉露・煎茶・ほうじ茶各4袋入」というものです。4x3=12袋で700円弱です。
一人暮らしだと、ティーバッグの明らかに楽で、飲みたいと思った時に気軽に飲めるのがありがたいですね。ティーバッグですが、そこそこの味は出ています。

私は百貨店で購入しました。

念のため検索したら、「 【体ぽかぽか】パッケージで和める「一保堂茶舗」日本茶でまったりティータイム – ガジェット通信」などでも紹介されてますね。

一保堂茶舗って?

一保堂は京都に本店を構える、日本茶の専門店です。日本茶と一口に言っても、産地や製法によってお茶の特徴は実にさまざま。一保堂が扱うお茶は、穏やかな香りと上品な甘み、まろやかな味わいが特徴の「京銘茶」です。木津川、宇治川両水系の気候で栽培され、宇治発祥の「宇治製法」でつくられたお茶を中心に取り扱っています。
一保堂のこと | 一保堂茶舗

どこで購入できるの?

店舗紹介 | 一保堂茶舗

百貨店などでも購入できます。

大丸松坂屋オンラインショッピング>一保堂茶舖

たとえば、ネットなら、上記の大丸松坂屋でも購入できます。

Amazonでも購入できる

一保堂茶舗 煎茶 ティーバッグ 25P
一保堂茶舗 ほうじ茶 ティーバッグ25袋入り
一保堂茶舗 玉露 ティーバッグ 25袋入り

セットの奴は売ってないみたいですが、単品なら売ってますね。
スポンサーリンク