夏の部屋着(下)は、メッシュのハーフパンツが涼しくてよいと思う

  • 投稿 : 2013-06-01

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


たぶん、ドライメッシュ(かそれに似たもの)だと思うんですが、かなり薄手で、光にかざすと透ける感じのものです。実際着てみると、透けたりはしないんですけどね。(全然透けないこともないですが・・)

楽天市場で探した感じだと、上記のものが一番近い雰囲気だと思います。ジャージみたいな感じのメッシュのハーフパンツです。右側(2つめ)が女性用みたいです。

パンツ一丁?でいるよりも、このハーフパンツをはいてるほうが涼しい感じがします。理由は不明ですが体感ではそうです。

ということで、パンツ一丁で過ごされている方にはお勧めです(汗)。あと、薄手なので、そのままズボン(パンツ)をはいて、コンビニに出かけるとかもできるので、ずぼらな人向きだとも思います。

別に、そのまま出かけられる人もいるとは思うけど・・・。

何度もやめてくれと言ってますし、楽な短パンとかも何枚も買ってるのに、全然はいてくれません。
夫いわく、「パンツの方が楽だしトランクスだからええやん。気にしすぎ」とのこと・・・。
パンツ一丁の夫・・・改善可能でしょうか??(バカバカしくてすみません)

確かに見苦しい感じがする(^^;
短パンをはくほうが快適とか、涼しいとかでないと、改善されない事案だと思う。

スポンサーリンク