【東豊製菓の駄菓子】ポテトフライ フライドチキン味を食べてみた

  • 投稿 : 2015-06-10

本記事は広告およびアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


コンビニとかで30円程度で売っている駄菓子です。4枚入りで1袋62kcalとはっきりカロリーが書いているのでダイエットとかに使いやすそうということで生協で買ってみたんですが、味がやっぱり駄菓子でした。

甘い感じの照り焼きチキンのような味わいで、子供にとっては美味しいのかもしれないが、大人が食べると美味しいものではないとは思う。しかし、不味いものでもないという微妙な立ち位置の味でした。

甘辛とはいかず、甘なんちゃらという味ですね。
あと油っぽい感じではあります。サクサク感はあります。

しかしですね、食べると止まらない味で、結局4袋をすぐに食べてしまって、うーんという感じです。
美味しくないものを食べて、太るとは、これは泣ける・・って感じでした。


成分とかはこんな感じです。



・甘い感じが好き
・スパイシーさとか塩分強めが嫌い
・駄菓子感が好き

そういう人にはお勧めだと思う。
昔食べたことがあるとか、昔の記憶で食べれる人も大丈夫だとは思う。

僕は、うまい棒とかは大丈夫なんですが、これはちょっとという感じでした。
期待してただけに、ある意味残念。

美味しくはないと思うんだけど、癖になる味ではありました。
スポンサーリンク