【アイス】MOW(モウ) 濃厚チーズ は美味しかった

  • 投稿 : 2015-06-10

2015年3月頃に食べました。近くのスーパーでアイスの?割引とかやっていて通常より安いので大量買いする人が多いんですけど、その中で30代ぐらいの男性がこれを買い占めていたので、もしかして美味しいのかもしれないとおもって買ってみました。

パッケージには、「北海道産マスカルポーネ使用」と書いていて何やら期待させる感が大きかったというのもあります。

で、実際食べてみた感じでは、アイスクリームというよりかは、クリームチーズとかチーズケーキっぽい味で、チーズ感もかなりあって美味しかったですね。パッケージに「濃厚さアップ」って書いてあるのですが、書きたい気持ちが分かる感じではあります。濃厚さも感じます。

ただ、アイスクリームじゃない感がぼくの中にはあって、美味しいけど、アイスクリームとは別物かなぁという気はしました。

クリームチーズ系の味が好きな人は、買い占めたくなると思います。実際、美味しいですしね。お値段以上の味はします。
あと、パッケージを開けたときに、チーズの臭いかなりしますし、良くできた商品だとは思います。


成分はこんな感じでした。

MOW(モウ)は、ほかも食べたことがありますが、たぶん、チーズ系のMOW(モウ)がお勧めだと思います。
スポンサーリンク